「自由が丘女神まつり 2017」 | 児童夢基金
Call us toll free: +1 800 789 50 12
Top notch Multipurpose WordPress Theme!

     

「自由が丘女神まつり 2017」

                                               

2017年10月8日9日の2日間、天候に恵まれ大盛況で終わりました。チャリティワゴンセールに ご寄付、ご協賛、お買い上げ、応援頂いた皆様、誠にありがとうございました。 開店と同時に 「昨年もとても良かったから今年も来ました」と、嬉しい声!小さなお子様連れのお客様にも多数ご来店頂きました。 売り場にセットされた夢ボーイの顔出しパネルは子どもたちに大人気でした。

2日目の夕方、メインステージにご出演頂いた協力メンバー 川平慈英さんのショーは、超満員! 舞台下手にセットした夢ボーイの顔出しパネルは、川平慈英さん、エバリーさんの舞台と一体化し、大変素敵なコラボレーションとなりました。 なんと、慈英さんが地元に来て、今年で45年! 女神 まつり開催45回目という奇跡の年、初めて叶った出演でした。

児童夢基金の活動をご理解頂き、共に歩いて下さる皆様に改めて御礼申し上げます。寄付総額315.780円をお預かりしました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

<協賛企業>
ヤマヨ測定器
パンのペリカン
人形町今半
イーストバイウエスト

Related Posts