第1回 児童夢基金チャリティーゴルフコンペ | 児童夢基金
Call us toll free: +1 800 789 50 12
Top notch Multipurpose WordPress Theme!

     

第1回 児童夢基金チャリティーゴルフコンペ

                                               

2017年10月12日(木)西東京ゴルフ倶楽部にて、参加人数26名によるチャリティーゴルフコンペを開催しました。
フェアウェイの狭い場所、池やバンカーの多いホール、広いグリーンと難しいコースだったのにも関わらず、コース内にOB、池、3パットなどのペナルティー募金を設定し、参加者をドキドキさせたのではないでしょうか。

当日の参加費の一部と商品販売等をあわせて、72600円の寄付をお預かりしました。皆様からお預かりした多額の善意は、被災地小学校の遊具設置の一部として、立根小学校児童の皆さんに届けさせていただきます。

プレー終了後には、ささやかな懇親会が開催され、成績発表と共に順位の発表をさせて頂きました。 また高橋理事より、初めて児童夢基金を知る方々に設立からこれまでの活動報告と今後の支援に向けてのお願いの挨拶がありました。
晴天の中、終始笑顔の1日を皆さんとご一緒に送る事ができ、さらに支援をご理解頂けたことに、深く感謝申し上げます。 ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

<協賛企業>

西東京ゴルフ倶楽部、人形町今半、ミー 、 ティー・アイ・シー

Related Posts