体験ワークショップコーナー大盛況! | 児童夢基金
Call us toll free: +1 800 789 50 12
Top notch Multipurpose WordPress Theme!

     

体験ワークショップコーナー大盛況!

                                               

グローバルフェスタJAPAN2022 体験ワークショップコーナーにて
【沖縄本土復帰50年・沖縄から考える世界平和。 ~沖縄の文化芸術を学び・体験しよう~】を開催致しました。
満席のお客様と共に沖縄をモチーフにしたオリジナル作品を仕上げました。
たくさんのご参加ありがとうございました!

※本イベントの模様は、追ってYOUTUBU[夢ボーイちゃんねる]にて公開されます

後半のミニトークショーでは、ゲストに川平慈英さんを迎え、50年前に沖縄で経験した少年時代の話で盛り上がりました。クマゼミを食べた話やハブの子を捕まえる話、ドルから円に変わった瞬間の戸惑いエピソ ードなど。参加された皆様は楽しそうに耳を傾けていらっしゃいました。

そして、少年時代の実話を元に、子どもたちと一緒に創っている感動体験事業「BRIDGE OF THE RAINBOW2022 第二部 子どもの笑顔はたいようの色 デイゴの花言葉」の演 出をしながら子どもたちの豊かな表現力に触れ自身も沢山の刺激をもらっている話をしま した。

子どもたちが本気で向き合う姿に大人たちも心揺さぶられ、自分の「夢」も託したいと思うようになりました。

是非、次は夢を叶える「BRIDGE OF THE RAINBOW2022」でお目にかかれますように♪

※BRIDGE OF THE RAINBOW2022(10月29日・30日情報)
10月29日(土)お席ご用意できます
10月30日(日)残席わずか

Related Posts