第5回 児童夢基金チャリティーゴルフコンペ | 児童夢基金
Call us toll free: +1 800 789 50 12
Top notch Multipurpose WordPress Theme!

     

第5回 児童夢基金チャリティーゴルフコンペ

                                               

2019年9月11日(水) 、3日前の台風でたくさんの木が倒れ、 折れた枝がコースに散らばり、2日がかりで片付けをして迎えてくれた「川崎国際生田緑地ゴルフ」が、第5回児童夢基金チャリティーゴルフコンペ会場でした。

18名の参加者は、前日までの天気予報とは大きく変わった暑い日射しに照らされ、山あり谷ありの難しいコースと、夏ならではのラフの深さに、思うようにボールが前に進まないこともありました。こんな大変な1日を送ったにも関わらず、プレー終了後のささやかな懇親会では、これから歩もうとする児童夢基金の活動の説明に、暖かい眼差しで支援をご理解頂きました。深く感謝申し上げます。

そして、総額61,000円の寄付をお預かりしました。重ねて御礼申し上げます。また、成績発表ではたくさんの協賛企業様と協賛者様からの景品のご提供を頂きました。ありがとうございました。ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

Related Posts