Call us toll free: +1 800 789 50 12
Top notch Multipurpose WordPress Theme!

     

「BRIDGE OF THE RAINBOW 2020」開催報告

                                               

コロナ禍で人数制限された今回のイベントでしたが、子ども達に、日常では味わえない感 動的な体験を経験させるための事業の一つとして開催させていただきました。
徹底した防疫体制と、新宿区のご厚意、アーティストの皆様のご協力の元、多くの子ども 達に、普段見ることができない、楽しくも素敵な一流のエンターテイメントを披露できた ことと思います。このような体験が、将来の夢を描くきっかけとなり、生きがいのある前 向きな人生につながることを期待せずにはいられません。また、遠隔地の子ども達にもネ ットで繋ぎリアルタイムで出演してもらうことで、笑顔が広がり、心のつながりが実感で きたことは、明るく楽しい思い出として、強く心に残ることと思います。

Bridge of the Rainbow 2020は9月19日・20日両日に厳重な防疫体制に皆様が快くご協力くださり、お蔭様でトラブルもなく無事完了いたしました事をご報告いたします。

人数制限された今回のイベントでしたが、子ども達に、日常では味わえない感動体験事業の一つとして開催できたことに手ごたえを感じております。

徹底した防疫体制と、新宿区のご厚意、アーティストの皆様のご協力の元、多くの子ども達に、楽しくも素敵な一流のエンターテイメントを体験していただきました。この体験が、将来の夢を描くきっかけとなり、健全で前向きな人生につながることを期待せずにはいられません。また、遠隔地の子ども達にもネットでリアルタイムに出演してもらうことが出来ました。笑顔が広がり、心のつながりが実感できたことは、かけがえのない記憶として刻まれることを願っております。

また、初めて行ったライブ配信も大勢の方にご利用をいただきました。

今後に生かすためにも配信ご利用時に感じられた不具合やご感想をいただければ早速対応させていただきますので忌憚のないご意見をこちらまでお寄せくださいませ。

ご支援くださった皆々様に心より御礼申し上げるとともにご報告とさせていただきます。

令和2年10月5日

                 理事長 高岡哲郎

ご支援ご協力一覧

◆共催
新宿区様 会場費、使用機材など無償提供

◆ご出演協力(敬称略)
川平慈英、平澤智、HIDEBOH、島田歌穂、早見優、ジョンカビラ、村井良大、 麻生かほ里、秋山エリサ、大和田美帆、篠宮祐一、尾藤イサオ、バンド(崎久保よしひろ、えがわとぶを、吉田さとる、相原英章、河崎真澄)

◆全国の子ども達への遊具支援、スリランカの児童支援、障がい児童のデュアルスキー支援などの活動にご協賛いただいた企業様は以下の通り
<協 賛> 17企業 27口 1,350,000円
<募 金> 19日:81,089円、20日:66,732円、計147,821円

Related Posts