第3回 児童夢基金チャリティーゴルフコンペ | 児童夢基金
Call us toll free: +1 800 789 50 12
Top notch Multipurpose WordPress Theme!

     

第3回 児童夢基金チャリティーゴルフコンペ

                                               

2018年12月3日(月)「富士国際ゴルフ倶楽部 富士コース」にて、22名の参加者で『第3回児童夢基金チャリティーゴルフコンペ』を開催しました。
 今回の参加者は、国外や県外からも多数参加となり、富士山を見ながらの気持ち良いゴルフを満喫した一日となりました。 参加費の一部とショートホールに設けたチャリティー募金で66500円の寄付をお預かりしました。この募金は子ども達の未来に有意義に使わせて頂きます。

また、プレー終了後には、ささやかな懇親会と成績発表をさせて頂きました。 今回もたくさんの協賛企業様より景品の提供をいただき、ありがとうございました。
 当日は、朝早くからのスタートでしたが、皆さまのご協力により、和やかな1日を過ごすことができ、支援をご理解頂いた事に、深く感謝申し上げます。 ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

<協賛企業>
富士国際ゴルフ倶楽部
懐食みちば
横浜中華街牡丹園
三菱食品
ミー
人形町今半
保険のティー・アイ・シー

Related Posts