児童夢基金チャリティイベント報告!
◆◆◆ yumefund festival VOL.1 「Heart to Heart」
   ~私たちに今できること~◆◆◆

ピアノデュオ 2012年5月13日に「卒業アルバム復元プロジェクト」のためのチャリティイベントが行われました。
 今回は、Sun☆Smileさんと児童夢基金のコラボ企画。 入場者数は275名でスタッフ合わせると、なんと348名の大盛況! 総額は目標を上回る 1,449,337円となり、これより必要経費を差し引いた金額を アルバム復刻資金とさせていただきますことをご報告させて いただきます。
みなさま誠にありがとうございました。当日の様子をレポートいたします。

開場
[開場時間にはお客様が続々と集結]
石巻の復興支援
[石巻の野菜おいしいよ!]
 販売コーナーには早くもたくさんの人。
入口横では、目黒大丸さんの産直野菜を販売。復興支援として、津波を被った畑でできた石巻の野菜。 きゅうり、なす、ブロッコリ、ねぎ・・・どれもみなぴかぴか輝いてる元気な野菜たちです。バザーコーナーでは、手作りグッツから食料品など、さまざまな企業や団体、個人の作家の方などにご協力いただいた商品がたくさん並びました。
開場
[どれも素敵で迷っちゃうね]
展示
[これまでの活動のあゆみも展示]
 ステージ会場内にも人がたくさん集まってきました。
MICHEALさんの楽しいクラウンと、ピアノ岩崎廉さん ギター稲岡吾郎さん ベース二家本亮介さん ドラム永山洋輔さん フルート小林豊美さんの バンド生演奏で、会場のムードは早くも盛り上がっています。 ステージの開幕が楽しみ!
会場 音楽とピエロ
[ステージ会場内もとっても楽しい雰囲気]
 ご機嫌な生演奏を聴きながら、みなさんドリンク片手に和気あいあい!試食販売の宮崎マンゴーは、ほんとに甘くって絶品のおいしさにみんなびっくりでしたね。
 子どもたちは、輪投げやスーパーボールすくい、くじ引きなどのミニ縁日に夢中です。 半被を着た元気なスタッフが盛り上げます。
縁日
[真剣に挑戦する子どもたち!] ドリンクコーナー
[ドリンクコーナーも大忙し]
 元気な声でポップコーンやキャンディなどのかわいい売り子さんや募金活動など、子どもたちが本当によくお手伝いをしてくれました。
 オークションコーナーには、名画から著名なサイン入りアイテムなど、ご協力いただいたレアグッツがたくさん並んでいます。 競り落とすのはだれかな。
オークション
[子どもたちのパワーも戦力です]
オークション
[オークションにはすばらしいグッツばかり]
超満員
[場内大入り満員!]

お客さんも満員になって、いよいよステージの開幕です!
ステージの様子はこちらから
▼  ▼  ▼
~ステージ開幕~

ニュース一覧へ戻る