◆◆◆ 東日本大震災支援「校庭に遊具を復活!プロジェクト」◆◆◆
第三弾 岩手県 陸前高田市立広田小学校 寄付贈呈式

遊具支援プロジェクト第三弾として、12月18日 岩手県 陸前高田市立広田小学校へジャングルジムと雲梯の贈呈式に行って参りました。
校庭に遊具を復活
校庭に遊具を復活
体育館で開かれた贈呈式では、全校生徒120名が声を揃え「ありがとうございました!」と頭を下げてくれました 休み時間になると一斉に校庭へ駆け出し遊具に飛びつく生徒達! 「震災依頼の遊具です!」 「生まれて初めてのジャングルジムです」などなど
校庭に遊具を復活
校庭に遊具を復活
賛企業様 協力・サポートメンバー様の温かいご支援、ご協力に心から感謝致します。
校庭に遊具を復活
校庭に遊具を復活
子どもたちの笑顔溢れる映像が当日18時のNHKニュースで紹介されました。 東海新報、讀賣新聞でも明日の朝刊にも掲載されました。
◆東海新報 12/19(水)
校庭に遊具を復活
そして広田小学校HPにてご紹介頂きました
◆広田小学校HP

ジャングルジム一台設営、諸経費を含み約80万円です。 引き続き皆様の温かいご支援ご協力をお願い致します。 是非チャリティイベントにご参加下さい!

支援金振込先

【金融機関】みずほ銀行 小舟町支店(コブナチョウシテン)
【店番号】105 普通口座  【口座番号】1316165  【振込口座名】一般社団法人児童夢基金

[御記名について]
今後のプロジェクトについては、募金協力をいただきましたみなさまのお名前の姓のみロ―マ字にて記載させていだだきますことを 御了承ください。記載不可の方は、お手数ですがその旨ご一報いただければとおもいます。

もどる