◆◆◆ オータム トワイライト ハーモニー ~魅惑の旋律にいざなわれて~ ◆◆◆

ミュージカル俳優 鈴木綜馬氏とロシアの歌姫エカテリーナ
注目の二人によるコンサートが実現! 魅惑の旋律にいざなわれて

◆概 要◆
2014年10月28日(火)
18:30 開場 19:00 開演
◆場 所◆
銀座ヤマハホール7階
◆チケット◆
お一人様 6,000 円
児童夢基金からのお申込みで、収益金の一部が未来を担う子どもたちが夢を抱き、前に進む力を育むサポートをするための基金として役立てられます。
◆お支払方法◆
下記ホームページよりお申込の上、参加費用をお支払いください。 お席に限りがございますので、お申し込みはお早めに。  
※お支払いは、事前に児童夢基金実行委員への手渡しでも承ります。
※お支払い済みのチケットは、当日受付にてご用意しております。児童夢基金受付にて、入金確認メールまたは振込書をご提示ください。
みずほ銀行 小舟町支店 普通 1277437 児童夢基金
(振込手数料はご負担にてお願いいたします) 

◆ 鈴木綜馬 ◆
1998年まで劇団四季に在籍、「オペラ座の怪人」「美女と野獣」「ウエストサイド物語」などに出演。 退団後も舞台を中心に、ハイバリトンからテノールの音域を誇る豊かな歌声で観客を魅了している。 CD「クッキー」好評発売中。
◆ エカテリーナ ◆
ロシア・チタ出身。ソ連各地の様々な音楽コンテストに出場し、数々の賞を受賞。1995年に来日以降、日本国内での音楽活動をメインに活躍している。 NHKみんなのうた「古いお城のものがたり」の美しい歌声が話題に。
もどる