児童夢基金ホームチャリティコンサート
◆◆◆ 伊賀あゆみ & 山口雅敏 ピアノデュオ ~Play FAZIOLI~◆◆◆

伊賀あゆみ、山口雅敏

児童夢基金チャリティ企画に、"進化系"ピアノデュオとして話題の伊賀あゆみさんと山口雅敏さんがご協力くださることになりました。
通常はホールで公演されているおふたりの演奏を、ホームコンサートスタイルで体感できるスペシャル企画です。 普段はなかなか真近で見ることのできない、おふたりの手元や身体全体をつかった動きは迫力満点!
綿密な手作業をふんだんに盛り込み世界最高峰として知られているイタリアのピアノ「FAZIOLI」で、4本の手が魅せるスーパーエンターテイメントを、お子様から大人までファミリーで楽しめる内容でお届けいたします。
みなさまのご参加、おまちしております。



~ 概 要 ~
◆出 演◆
    伊賀 あゆみ、山口 雅敏

伊賀あゆみ、山口雅敏 アクロバットな手や体の動きを取り入れた、目でも楽しんで頂ける"新感覚"超絶ピアノ連弾曲を中心としたプログラムです。
お馴染みの「キラキラ星」を主題に変奏を繰り広げる、ギーゼキングの珍しい連弾曲など、お子様にも 親しみをもっていただけるような内容でお届けします。 ガルッツィ、カプレは、子供のための「5つの音」のみによる連弾曲とは思えないほど、芸術性に満ちています。 親子でエンターティメント溢れるピアノ連弾の数々をお楽しみください。
  *伊賀あゆみプロフィール
  *山口 雅敏プロフィール
◆日 時◆
2011年10月16日(日)
14:30 開場 15:00 開演 16:30 終了予定
◆場 所◆
東京都大田区中央
(都営浅草線「西馬込駅」下車徒歩10分 又はJR「大森駅」からバス)
※地図等の詳細情報は、お申込み後にメールにてお知らせいたします。
◆料 金◆
大人3,000円 / 子ども(学生)1000円 ※未就学児歓迎(無料)
 ★ワンドリンク、フィンガーフード付き
 ★お子様にはお菓子のお土産つき
 ・・・収益は一部経費を除き児童夢基金に全て寄付いたします。
◆お申込み◆
「お問い合せ内容」に参加人数(大人/子ども/未就学児)をご記入のうえ、当サイトのフォームよりお申し込みください。 地図等の詳細情報をメールにてご返信いたします。
※スペースに制限のある、ホームコンサートですので人数に限りがあります。
 お申し込みはお早めに!

~ FAZIOLIのピアノについて ~
FAZIOLI ファツィオリピアノは、完成するまでに約3年の歳月を費やし、35人の熟練した職人により手造りで製作されています。
しっかりとした見事な低音域を持ち、中音域も高音域も全くそれにひけを取らない、上品な音色。 リッチでいて、きらびやかで透明感のあるその音色は、バルトロメオ・クリストフォリが考えたイタリア生まれの理想といわれています。

  *FAZIOLIプロフィール映像
もどる